ゲーム備忘録 7DAYS TO DIE A17~ショットガンメサイアに銃器補充に入ったら宇宙人に会った。

投稿者:

初日のホードから警官ゾンビが来てしまうA17なんですけれども、
レベル64ともなると町のスリーパーゾンビの中に、フェラルゾンビがいるのはもはや当たり前。
フェラル警官やフェラルスパイダーはもちろんのことフェラル完全体(宇宙人!?)と思われる凶悪ゾンビもいます。

この日はショットガンメサイアで2体の宇宙人とフェラル警官が出現しましたが、とりあえず死亡することなく殲滅いたしました。
1体目のフェラルは超チキンで望んだため、結局他のゾンビを倒しつつも夜明けには倒せました(というかXPが入らなかったので自滅?)
2体目からは時間がかかりすぎるので地上戦でボコったら、数発の殴打で見事轟沈。
食らった一発もたいしたことは無かったので、不意打ち食らわない限り、マンツーマンなら余裕なのかもです。

ちなみにこいつの出現前に、もう一体のフェラル完全体とフェラル警官?が登場していましたが、
夜間だったので上からチキンプレイで夜を過ごしました。
フェラル警官は割と簡単に倒せました。爆発モーション後に数発打ち込めれば倒せるみたい。
完全体はハリネズミのようにクロスボウボルトが刺さりまくっていましたが全然死なない!あげくバグのような倒れ方で消えたので一体何だったのでしょうね?

a17はそれにしても面白いですね!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください