GWはハードオフのジャンクセールでお買い物

投稿者:

GW突入前、東村山店にセールの張り紙が出ていたので
GW中は近隣のハードオフ巡りを行う予定でおりました。


東村山店はGW1週間前から告知しておりましたね。


入間藤沢店は前日あたりにPOPが出ていたんじゃなかったか

んで、29日は、入間藤沢店、狭山16号店、川越今福店。
本日30日は、西所沢店、東村山店、東大和店。

以上を回ってきました。

最近、特別ほしいものもないので
これといった狙いはなかったのですが、

地元の入間藤沢店では、ZO3とWIIのマリオブラザーズ、WII用のコントローラー2台、マザボGA-Z68M-D2H(LGA1155)を購入。
コントローラー以外はジャンクなので3割の割引対象でした。
ゾーサンギターは完動品だと1万円超えるものが多いんですが、3千円台で買えたのはラッキーでしたね。
内蔵アンプが死んでるようなんですが、アンプ繋げば普通に鳴ったので
まぁなんとか直せるでしょ!(←超楽観
修理はいつになるかはわかりませんけど、、、

マリオは傷物なんですが、とりあえず読み込みはOK。
人気商品で通常の中古品だと1,500円~2,000円位なので
これもお買い得といえばお買い得ですね。

マザボは死んでいたら大損害です。
ピン曲がりなど目視での異常は見当たらないんですけどね。
後日、動作確認できることを祈りましょう。

一方、狭山と川越の2店舗ではほとんど買い物しておりませぬ。
狭山ではジャンク100円CD(スタークラブ、DURANDURAN)を二枚、川越ではジャンクのキャプチャーボードを500円で購入。
先日リカバリーしたXPSをレトロゲームの動画取り込み機にしようかと目論んでおりますので
キャプチャーボードが動いてくれるとラッキーです。でも、500円は高かったですね。
他店で類似品が300円で売ってました(汗

ちなみに2店舗ともセールをやってなかったので
買うものないからしょうがなく買った感が強いですね(汗

で、本日30日は、
西所でジャンク100円CD(椎名林檎の3枚組シングル)、
東村山店でジャンク100円CD(クラシック3枚)、ジャンクプレステ2本体1050円(動作品、トレイ開閉遅延品)、
東大和店でファミコン互換機300円、グラボ(DMS59ピン)180円、サウンドボード500円を購入。

本当はここから、立川や羽村に向かっても良かったのですが
購入したブツが結構な重量になってきたので帰宅することにしました。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください