ハードオフ今週の成果

投稿者:

今週は水曜日と金曜日にドフりまして、上記ゲーム類をゲットしてきました。

SFC「信長の野望 覇王伝」(箱付き)
PS2「バウンサー」「DQ8」「機動戦士ZガンダムエゥーゴVSティターンズ」「バーチャファイター4」
GAMEBOY[F1RACE]「TETRIS」「国盗り物語」
FC「DQ2」

信長の野望のみ200円。その他はいずれも100円でした。PS2と信長の野望以外はすべて裸状態です。まだ動作確認はしてませんが、状態はきれいなものばかりです。説明書もまっさらなものだけをチョイスしました。レア物じゃなければキレイなものが結構探せますね~

FCのスペランカーがほしいんですけど、某店の青箱の中に500円で複数ありました。オークションなら裸100円で売られてるものを、500円で買う気にならないですね。ハードオフ某店では箱付き説明書付きで7000円で売られてましたけど、、、

ジョイスティックはIBUFFALO製の「BSGPAC02BKBC」でUSB仕様。おそらくレトロフリークで使えるだろうと購入しました(3000円)。状態にもよりますが、ジョイスティックは中古なら2000円台以下でしか買う気なかったのですが(相場が良くわからない。オークションなら千円台でしょうか?)、なかなか良い出物がないので買っちゃいました。近々秋葉に行く予定があるので焦って買わなくても良かったかもですが、レトロフリークの純正コントローラーでは格ゲーは難易度高すぎなので思い切って買っちゃいました。

DVD「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ ライブ!!オフ・ザ・マップ」のみブックオフで購入しました。訳あり800円。

今日はフィアーザ・ウォーキング・デッドの配信日なので、見終わったらゲーム類の動作確認します。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください