今週のハードオフ戦利品~FCソフト、PS3コントローラー、電源など

投稿者:

今週も風邪を引きずっており相変わらずの体調不良です。息子の保育園が発表会だったので土曜日は景気づけに焼肉いっちゃいました!


安楽亭。写真が下手なのと終了間際に撮った写真なので随分見た目は汚いですけどお肉はなかなかうまかったです。予算は少ないのでクーポン使いまくりでファミリーロースが主戦力!

で、表題のハードオフなんですが、今週は風邪の影響で気分的にはドフりたくなかったのですが、ゼロエミッション系の店舗で、店舗ごとに異なるセールをやってるようなので、日曜日はH店まで遠征してみました。


ラプラスの魔チョー欲しいんですけど、高いのでWIN移植版でも購入しますかね。以前、プロジェクトエッグで買ったんですけど、、、買い直し


パロディウスも欲しいんですけどショーケースの中にあるので予算的に200%無理ゲー。高嶺の花ですわ。

で、本日はセールをやってないであろうN店によってから、その後、H店に向かいました。

確保したのは

FC「エクセリオン」「スターラスター」「ボルガード2」
SF「スーパードンキーコング」「スーパードンキーコング3」「FFIV」
PS3ジャンクコントローラー(スティック不良 500円)
PC用電源(400W 300円)

電源とFFは写真撮り忘れちゃいました。

今回の戦利品はすべて青箱からの購入です。FCはいずれも中学生時代に結構遊んだやつなので青箱でまとめて入手できてよかったです。状態もそこそこ良さげです。

コントローラーは中開けて掃除すれば治るんじゃないかなーとか安易な考えで購入。その内、隙を見て直します。

電源は、以前入手したASUS製のMB(775マザー 300円!!)に乗っけようともくろんでいます。PCケースも探していて、今日はずばり良さげなケースを発見したのですが帰りに米を買って帰れと命令されていたので諦めました。トホホのホ。1500円のフルタワーでUSB3.0のコネクタもついてたのでほしかったんですけどね。電源は400Wじゃちょいとパワー不足かなとは思うんですが、とりあえず動作確認用であって困ることはないので確保しました。ピッカピッカだったので未使用ジャンクっぽい感じがしたのも購入理由です。

H店では他にもソフトを数点購入していたのですが、ちょいとトラブルが有りまして、来週返品してきます。

ゼロエミッション系のお店は来週末に結構値引きする店舗が多そうなので狙い目じゃないでしょうか!

TAJIさんが店舗ごとの情報を軽くまとめていらっしゃるのでお近くの方はチェキしてみてはどうでしょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください