オークションでAVアンプ「TA-DA3600」、FCカセットを購入しました。

投稿者:

2月からこっち、残業残業の嵐でまともにジャンク活動できていない今日この頃です。
ぼちぼち復活していきたいと思うのですが、体調不良もあってなかなか思うようにいきませぬ。
ハードオフも週に1回、近所のM店を覗くくらいであまり巡回していません。

青箱からジャンクゲームを少々購入した以外では、
セガサターンの動作品やヤマハのサブウーファー、ディスク読み込み確認済みのジャンクLDプレイヤー、などを購入したくらいでしょうか。
これらは別の機会に書こうかと思います。

オークションではポイント消化のためにFCカセットを5つほど購入しました。
お値段は1200円(ポイント900円分消化)。

キングスナイト
ジーザス
ドラゴンスピリット
ゼビウス
ウィザードリー リルミガンの遺産

すべて裸商品ですが、動作確認品でかつ状態もそこそこだったので
なかなか良い買い物だったと思います。現金300円しか使ってないのにジーザスゲットはうれしいですね。

AVアンプの「TA-DA3600」はフォノ端子付きのアンプを探していて購入を決意。
お値段は特にお安くも無いと思います。16000円。

現在、スピーカー切り替え機の到着待ちなんですが、自部屋にあるメインPCとゲーム機は今後、こいつで切り替えていこうかと。
LAN接続もできるんですが、特にネットワーク機能には期待してません。アンプとしての性能のみ期待しています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください