ロジクールのトラックボールマウス M570TをハードオフでGET

投稿者:

いつものように歩いて3分のところにある店舗をドフっていたところ探していたトラックボールマウスを発見シマスた。状態としては下記の写真の通り、あまり使用感がありません。美品といえるのではないでしょうか。

お値段は1080円。中古マウスで1000円はちょいとお高い気がします。買うのはどうかなとも思いますが、この商品に関しては欲しい気持ちのほうが上回ってしまいました。トラックボールに慣れるまでちょいと時間がかかりそうですが、使い心地はマズマズ。操作性は個人的には可もなく不可もなくでこんなものかなといったところです。ただし、狭い作業スペースで使う分にはなかなか便利な一品じゃないでしょうか。マウスを動かさなくて(・∀・)イイ!!わけですからね。

P_20170116_233602

P_20170116_233717

P_20170116_233705

P_20170116_233637

ところで、トラックボールマウスには左利き用のものもあるみたいなので、右に普通のブルートゥースマウスを置き、左手に左利き用のトラックボールマウスを置いて、両刀使いを試してみたらどうかと、くだらないことを思いつきましたが、マウス系のデバイスが2つある意味はあまりなさそうな気もします。左利き用のトラックボールを見つけたら試してみようかなと思ってはいますが、、、

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください