ベビーゲートをオフハウスで買い取り査定してもらいました

投稿者:

P_20170123_154933

長男が生まれた際に購入したベビーゲートをオフハウスに持ち込みました。
状態としてはそこそこ使い込んでおり、傷はありますが大きな破損箇所はない
いわゆるふつーの中古品状態です。欠品もありません。

類似商品としてはコチラが該当しますかね

中古購入で約5000円だった商品ですが、さてさて買い取りはいくらになるのかな?
カウンターに持ち込んで待つこと2分ほどでお値段でました。

早!

気になる買取金額は、、、

P_20170123_164455

500円でした!

査定料金については特に不満もなくこんなもんかなという印象。
箱があれば、もしかすると1000円くらいにはなったかもしれませんが、
500円でも粗大ごみに出すよりは遥かにマシですね。

オークションに出しても良かったのですが嵩張るので
ヤマト便や宅急便2個口だと結構な金額になります。
送料を考えると高値での落札は望み薄ですね。

しかも、今回引っ越しに伴う処分でしたので若干急いでおりましたから
持ち込んでさっさと処分できたのはありがたかったです。

ビバ!オフハウス!
次の赤ちゃんが楽しんで利用してくれることを望んでおります~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください