ダイソーで購入したタンブラーでプロテインをシェイク!

投稿者:

最近めっきり体が疲れやすくなてしまっているので体質改善を目指して
プロテインとグルタミンを飲むことにしました。

アマゾンで購入したのは上記の2つで
牛乳に溶かして飲むと飲みやすくて良いのですが、
グラスで混ぜると量が多くてうまく混ぜ混ぜすることができません。

そこで、ダイソーのタンブラーを購入して、シェイクしてみることにしました。
安物のタンブラーですが、使ってみると、なかなかいい具合にシェイクできました。

全体像はこんな感じの代物で見た目は安っぽく、実際お値段も150円と安いです。

シェイクするときは飲みくちを写真のようにしっかり閉じます。

飲みくちはこんな感じでご開帳♪

使ってみると混ぜやすい、飲みやすいで文句はあまりないのですが
一点だけ問題が、、、

使ったあとに水洗いしてみると、写真の部分まで水が染み込んでしまい、黄色線の部分にシミができてしまいました。
コイツはいただけませんね。

中に入っているのは飾りの模造紙なんですが、水が染み込まない工夫を考えないといけません。
いっそ中の紙を捨ててしまうのも手なんですが、どうしましょうかね!?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください