今週のハードオフ戦利品

投稿者:

今週は、ハードオフ3店舗を巡回してきました。

PS2「機動戦士ガンダム ガンダムVSZガンダム」「機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T」「GRAN TURISMO4」「CAPCOM VS SNK」「真・三國無双2」
PS3「レジスタンス」「ファークライ3」
SFC「三国志IV」「ワイルドトラックス」
FC「DQ3」「ハイドライドスペシャル」

ゲームのジャンク購入は、基本、青箱巡回で値札なしの100円ゲームを狙っています。持ってないもので興味があれば随時購入していく予定です。ほとんどが積みゲーになりそうですがw PS3のソフト以外は皆青箱からのピックアップ(三國無双のみ50円)になります。PS3は青箱にまともなものが入っていないので(大体ウイイレとかですかね?)動作品で割安感のあるものを買う予定でいます。ファークライ3は1200円でしたが、動かない可能性もあるのにかなりの冒険です。動かなかったらどうしましょう。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

ソフト以外ではジャンクのエフェクター「OS-2」を購入。ガリが出るらしいですが、テキトーにいじったら治るんじゃないかとお試しで購入。楽器系のジャンクは基本、敬遠していたんですが、ちょっと気になったので購入してみました。手におえないようなら今後手出ししないと思います。

そういえば、ハードオフ以外にも所沢のジャンクワールドを覗いてみましたが、特にめぼしいものはありませんでした。ガレージに置いてあるジャンクマザーボードが気になる程度ですかね。ギター用のジャンクシールドが見た目キレイだったので購入してみました(1本200円)。

追記~ファークライ3動作しましたが、なんどかフリーズしてしまいます。PS3の底面が結構アツいので、USBの扇風機で風を送ってみようかと思います。もしかしたらグリスの量が少なかったかもしれないですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください