今週のハードオフ戦利品「信長の野望 蒼天録 withパワーアップキット」

投稿者:

今週末はハードオフで

PS3「機動戦士ガンダムエクストリームバーサス(取説なし)」「グランツーリスモ5 prologueSPEC3」
PS2「信長の野望 蒼天録 withパワーアップキット」

をGETしてきました。いずれも100円です。ゲーム類は定期巡回で同じ顔ぶればかり見ているので、購入できるものが減ってきました。青箱行きのソフトは限られていますから当然といえば当然ですね~。蒼天録の100円は掘り出し物じゃないkana!? withパワーアップキットの方はオークション500円超えで落ちてますね。

他に面白いものはないかなーと探してはいるんですが、これと言って目ぼしいものがありません。SONY製のアクティブウーファーは購入したかったのですが、クーポンを忘れてしまったので購入せず帰宅しました。

右側のパーツケースはPS3のビスなどをしまうためにダイソーで購入。すでに3本ほど戻し忘れで手元に残っている状態なので、戻し忘れたビスはサイズごとに分けて管理します。もう1つは、ドリルビットでPS3本体に穴あけを施すために購入しました。

ドライバーは以前amazonで購入したコヤツを使います。別記事で詳細を紹介しますが、この組み合わせで問題なくPS3の底面に穴あけができました。ちょっとパワー不足で時間がかかりますが、「ハンニバルシーズン3」を見てる内に穴あけは問題なく終わってしまったww でも、もっとパワーの有るやつがほしいかなーとも思いましたね。作業スピード遅くなるのはちょっと嫌ですもんね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください