先週のハードオフ戦利品~PS2薄型、PS2ゲーム、FCゲームなど

投稿者:

今週というか、先週土曜日にいつものハードオフルートを巡回してきました。年始のセールも終了しているので、狙い目があるわけではありませんが、時間が空いたのでふらっと巡回してきました。

PS2薄型(100円、アダプターなし)
FC「よっしーのたまご」
SFC「DRAKKEN」「フロントミッション」「スターフォックス」「ポピュラス」
PS2「喧嘩番長」
WII「ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー」

センタースピーカー(ONKYO,1600円)

ゲームはオール青箱(100円)。SFCは全体的にやけが多いのが気になりますね。PS2薄型は本体のみがなぜか100円で売られていました。動かないんでしょうけど興味本位で買ってみました。アダプターを見つけたら動作確認してみます。

セール後なのでブツは全体的に気になるものが少なかったですね。

スピーカーはデスク周りを整理するために小さめのセンタースピーカーに変更。今まで使っていたのはハードオフにでもお引き取り願おうかな~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください