先週と今週のハードオフ戦利品

投稿者:

先週、大雪の前に覗いたハードオフM店。前かごが一新されていたのでちょいと物色しました。ハードオフって頻繁に覗くのはいいですが、ブツが入れ替わらないのに何か買おうとか思わないことですね(←当たり前 無いときに無理して銭使うよりも、良いものが多いときに使わないと損やで~

ってことで、かごから回収したのは

SFC「ドラクエ3」「魔女たちの眠り」「ロマンシングサガ2」
FC「がんばれごえもん からくり道中」
PS2「探偵 神宮司三郎 INNOCENT BLACK」
音楽CD「CORDUROY THE NEW YOU!」
USBファン

オール前かごから100円均一で買いごたえありの内容でした。

続いて今週は子供の発表会が深谷市であったのですが、日帰りで帰るのやだと嫁が言うので秩父の温泉によって一泊することに。で、秩父から帰ってM店を覗いてみると、今度はジャンクPS3ソフトが前かごに追加されていたのでめぼしいものを購入。

PS3「デッドライジング2」「テュロック(取説なし)」「ダークキングダム(取説なし)」「ケイン&リンチ デッドメン」「ジャストコーズ2(取説なし)」
FC「フォーメーションZ」「ダウ・ボーイ」「忍者はっとりくん 忍者は修行でござるの巻」「トランスフォーマー コンボイの謎」

コンボイの謎、ケイン&リンチは欲しかったので良かったです。

どいつもこいつも積みゲー確定ですが、オール100円なので問題なし。
デッドライジング2はもういっかい全クリしたいなーと思ってます。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください