今週のハードオフ戦利品~ジャンクDS本体×2、FCソフト真・女神転生IIなど、PS2桃電Xなど

投稿者:

今週はハードオフのセールなので、週末に数店舗回ってみましたが、これと言って目ぼしいものはありませんでした。1500円のPCケース(ANTEC)は買うかどうか迷いましたが結局スルー。フルタワーのケース買ったらその時点でお帰り決定になってしまうので、、、とりあえず要らないや~。

今回は、いつもの巡回コースに行く予定だったのですが、つい出来心で行ったことのない店舗に行ったのが、間違いの元でした。初めて巡回した店舗では大したセールをやってなかった上、予定より大幅に時間を喰ってしまったので嫁さんから大目玉。自転車(アシスト)で回る場合は花小金井まで行っちゃ駄目ですね。今回は延々東に走ったのですが、道に迷ったせいでバッテリーが予備も含めて空になってしまった(汗 いつもの店舗をサクッと見回って終了にすればよかった、、、。

で、購入したのは

ジャンクのDS本体×2(500円)、DSアダプター(300円)
FC「ロードファイター」「シャーロック・ホームズ 伯爵令嬢誘拐事件」「忍者くん 魔城の冒険」「真・女神転生Ⅱ(300円)」
PS2「桃電X(800円)」「スペースインベーダーアニバーサリー(300円)」「メダルオブオナー ライジングサン」「ギレンの野望 ジオン独立戦争記」「機動戦士ガンダムSEED 連合VSZ.A.F.T PLUS」

値段は税別。明記のないものは基本100円です。ポートピアは、無性にやりたくなったのでオークションで100円で落としました。送料のほうが高いぞ! 巡回した店舗では見かけなかったんですよね。見落としてるだけかもしれませんけど細かく漁っていくのも面倒なので落としちゃいました。

DSはまともに動くと思ってないのですが、解体してみたかったので購入しました。動いたら漁る青箱が増えますね! 桃電はファミリーで遊ぶためのもの。息子用のPS3を早く準備しないと、、、コントローラーも、、、。メガテンは、結構やりこんだヤツです。裸なら300円位で普通に置いてあるような気がしますが、箱付きなので購入。SEEDはゲーセンでよくやってましたので当然のように購入。PLUSじゃない方は既に買ってます。忍者くんとホームズ、メダルオブオナー以外はセール実施店舗で購入。17%or20%引きでした。

おまけ

先々週に息子と拾ったドングリに顔を描いてみました。色んな表情を描くのはなかなか難しいものですね。ドングリは台座になりそうな木を探して接着剤でくっつけてみようかと思います。枝ぶりの良いものを探してこないと!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください