あけましておめでとうございます

投稿者:

新年明けましておめでとうございます。
年末は風邪っぴきでぶっ倒れて以降、ジャンク活動はあまりできませんでしたが、
少し調子を取り戻してきましたのでがんばっていきたいと思います。

元旦は、大晦日から続いていた部屋の掃除をやっておりまして、ゴミ屋敷と化していた部屋が見違えるほどきれいになりました。半年持てば良い方だろうなとは思っていますが、できるだけよい状態を保てればと思っておりますw

部屋の掃除をしたのは汚部屋状態をなんとかしたいという以外に、メインPCを設置しているデスク周りにオールドPCとゲーム機を設置できるスペースを確保する目的もあったのですが、メタルラックを2つ増設したおかげで機能的なデスク周りにできそうな感じです(3つ目も注文済みでこれが届けば9801即稼働開始となりそうな予感)。メインPCはデュアルモニターになっているのですが、サブモニター(IOデータ製)を、メインPC・・・DVI、PC9801・・・アナログ、ゲーム機・・・HDMIという感じで切り替えて使用していく予定です。

で、本日2日は初詣ということで近所の神社にお参りに行きました。おみくじを引いたところ、息子は「吉」、私は「大吉」と年始めからなかなかの引き強っぷりを発揮しましたw

恋愛運なんてもうどうでもいいので、大吉パワーは金運向上に全力投入して欲しいところ。今年はジャンク漁りでもよいものにありつけますように・・・

ちなみに初詣帰りに最寄りのハードオフM店に寄ってみましたが、

初売りセールをやっておりました。息子といったので、自分の買い物が全くできませんでしたが、とりあえず全品18%引きなので、中古品が狙い目ですかね。

といっても、私的にはハード関連で欲しいものは一通りそろってしまっているので、あとはアクティブウーファーが欲しいくらいなんですが
なかなかよい出物がありませぬ。

他の系列店でもセールをやっているのかどうかはわかりませんが、時間があれば覗きに行ってみたいと思っております。

私は、PS2「かまいたちの夜2(300円)」のみ購入。息子にはトッキュージャーの変身ブレス「トッキュウチェンジャー」を買ってあげました。

明日、もう一度、一人でM店にいってみようかな~

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください